新作『ギ・他山』1週間限定上映中!

ユーロスペースでの1週間限定レイトショー、始まっております。
詳細は http://gui.shibatago.com から。

3日目は、現在イメージフォーラムで映画『丸』を上映中の鈴木洋平監督とのトークショーが行われました。

映画『丸』は、部屋に突如現れた謎の浮遊体(丸)によって次々と「静止していく人々」と、それをきっかけに不条理な世界へと足を踏み入れていく周辺の「動いている人々」を描いた、まったく新しい質感の作品です!


謎の発光体を見上げる『ギ』


謎の浮遊体を見上げる『丸』

2017年7月の渋谷で同時にかかる2つの映画。両監督ともシンクロニシティを感じている様子。


イメージフォーラムに集う両監督(映画監督はヒゲ率が高い…気のせい?)。


イメージフォーラムにて映画『丸』の上映後にトークショー。

…渋谷の端から端まで、スタッフ全員で大移動。人混みと暑さにやられながらユーロスペースに到着。


柴田の朋友、稲垣武士 画伯による「くじら号2代目」。ささやかな展覧会。


鈴木監督をお招きし、『ギ』の上映後に本日2度目のトーク。

トークが弾んでいたので、急遽動画を撮影しアップしました…手ブレなどご容赦ください。
※途中で撮影機材を変更したため、音量にご注意ください。


『ギ』と『丸』この2つの映画、真夏の渋谷を走り抜ければハシゴで鑑賞できるかも。

映画『丸』公式サイト
http://www.yoheisuzuki.com/maru.html

映画『ギ・あいうえおス 他山の石を以って己の玉を磨くべし』公式サイト
http://gui.shibatago.com


トーク後、柴田の自宅に泊まった鈴木監督。ふたりは近所の公園にUFOを探しに出かけました…。
コメント